Bブロックチュートリアル

注意事項

1. 予選Bブロックに参加させれる方は、【このチュートリアルブロックへの参加を必須】とさせていただきます。必ずプレイして、クリアされるようお願いいたします。

2. 操作確認のチュートリアルのため、謎はありません、ご了承ください。

3. WindowsおよびMacの最新版のGoogle Chromeにて動作確認をしております。
それ以外の環境での動作は保証致しかねます。

4. 本コンテンツは予選本番に向けたテスト用コンテンツになります。不具合等発生する場合がございますのでご了承ください。

5. 予選Bブロック"Be the king"と本コンテンツでは若干仕様が変わってくる可能性があります。致命的な変更がある場合は改めて告知させていただきますが、子細な変更については告知なく変更させていただきますのでご了承ください。

6. Google Chromeの最新版であるにも関わらず、
ゲームが実行されない等のトラブルは、
Twitter: @zerokitsunehalまでお寄せください。

7. ブラウザのサイズによっては縦幅が収まりきらないこともあります。
その際はブラウザの表示をフルスクリーンにしたり、サイズの調整をお願いいたします

8. "I wanna be the guy"シリーズとは仕様や操作感が異なる点がございます。
具体的にはショットや自殺が存在しない、ジャンプの間隔が異なるなどです。
また、こちらは"謎解き王トーナメント"の1コンテンツであるため、一部イメージと違うと感じられる点があるかもしれません。
以上2点ご容赦ください。

9. 上記をご了承いただけましたら、以下よりお楽しみください

-クリア条件-

条件を満たすとクリアページのリンクが開きます。

チュートリアルを開始する