100

    

      
      
      
      
      
      

  1. 推奨環境はPC(WindowsまたはMacOSX)、ブラウザは最新版のGoogleChromeです。
    タブレットやスマートフォン、そしてGoogleChrome以外のブラウザなどの環境での動作には対応しておりません。必ず推奨環境をご準備いただいて挑戦してください。
    GoogleChromeはこちらから無料でダウンロードできます。
  2. 本イベントのネタバレは1月3日に行われる生解説放送終了まで禁止といたします。
    それ以降に関してはネタバレOKとさせていただきます。
  3. WEBページのソースにヒントが記載されている問題などはありません。
    ソースは見ずに謎を解き進めてみてください。
  4. 当団体およびその関係者は、本サイト/生放送を通して発生したいかなるトラブルや損害に関して一切責任を負いません。
  5. 事前の告知なく、コンテンツの一部を変更、または提供を中止させていただく可能性があります。
  6. 何かお気付きの点がございましたら、零狐春公式Twitter(@zerokitsunehal)までご連絡ください。ただし、こちらからお伝えする回答が謎解きのヒントに繋がってしまう場合などは、返答自体を控えさせていただきますので、何卒ご了承ください。
2018年もあなたにとって良い年でありますように!